今日から9月です。普段ならこの月にどさくさにまぎれて治療費の値上げを実行するのですが、ここ3年ほど料金キープです。
常識であれば21パーセントの付加価値税が新たに加えられアップアップの状態ですので常識の堂々治療費アップなのですが、どうしても実行に踏み切れません。当治療院が先頭に立って値上げ実行が同業者が願うところですが、バカンス明けのスペインンは金がない、本当に10センチまで使っちゃうのがスペイン人気質なのです。
私の治療院のエリアは、マドリッドの北に位置して中の上の住民が住むところなのですが、小売店がバカンス前にバタバタと店じまいです。不況は本番に入った感じです。ただスペインの不思議なところは、持ってるやつは持ってるんです。人口の20パーセントは持っているんです。いい生活してるんです。王様がいて貴族社会が実際に動いている国です。摩訶不思議がちょくちょく起きる国なんです。しかしこの不況は本物の様です。
しかし9月はバカンス疲れか、当センターも毎年繁盛します。しかし今年は未知です。寝違い、腰痛が、普段の2倍の割合でバンバン電話がきます。夏の不摂生と冷えが原因のようです。また白人に限って日に焼きたがるようで、シミシミのオンパレードです。こんな感じで短い夏もジエンドです。夏が終わればすぐにクリスマスです。あー早々9月は夏の落とし物としてあらできちゃった、ヤバイ。ご心配なく英国堕胎ツアーがあなたをお救いします。
こんな感じで夏の落とし物処理が速やかに進行するのもこの月です。また離婚、別れも9月のイベントのひとつかもしれません。兎に角祭りは終わった。目を覚ませ。